最新の海況を、豊富な写真とともにチェック!

「井むらプレゼンツBBQ@iDive」始まります!【2017年4月14日】

去年、私が満を持してウッドデッキを作ったのは、皆さまの記憶にも新しい所だと思います。
また耐火レンガをこれでもか!と買い込んで、火を焚くことの出来るBBQグリルも作りました。

この場所で、ぜひお客様たちにBBQをやっていただきたい。
ダイビングのあとのおいしいビールを飲んで欲しい。

そう考えてのウッドデッキ製作でした。

ただ、ふと我に返って冷静に考えてみると。もしBBQをやることになったとして。
ダイビングから帰ってきてロギングして送迎してブログアップして、ってやっていると、食材を準備している暇なんて無ーい!
こりゃ、どうしたもんじゃろう?

そこで、ふと思いついたのが、アイダイブのゲストの間で大人気の「麺屋井むら」さん。
井むらさんに食材を用意してもらえたらステキだよなぁ。

でもなぁ。井むらさん忙しいし。
まあダメ元で、と相談してみると。

快諾していただけました!
さすが大将!太っ腹!(あ、体格がじゃなくて度量が、です)

ちなみに、ですが。
井村さん自身は来ません。そりゃそうです。お店が忙しいですからね。

さあ、以下が「井むらプレゼンツBBQ」の実施要項です。
よーく読んで、人数集めてすぐにでもお申し込み下さい!

〈期間〉このブログ掲載以降、随時(ただし木曜日はお休みです!)
〈最少催行人数〉4名様から
〈お値段〉食材はおひとり3,500円×人数分
〈申込期限〉BBQ実施の3日前までに
〈キャンセルについて〉BBQが出来る状態にも関わらず、当日キャンセルした場合はキャンセル料が発生いたします。

食材には何が入るのか。それはお楽しみです。
まあ、スーパーで肉や野菜を買ってくるだけのBBQとは、ひと味違うことだけは確かだと思います。

「第1回井むらプレゼンツBBQ」の様子はこちらから!どんな食材か分かりますよ!

飲み物は基本的には持ち込み自由です。
でも、食材と一緒に申し込めば、サッポロの生ビールサーバー一式を用意していただけるそうです。

これには10ℓの樽がついています。生中グラス換算で約50杯分です。
井むらさんで飲む生中は一杯600円ですから30,000円相当となります。半額以下ですね。
ただ、残念ながら他のビール会社は用意出来ないそうです。
また樽をひとつ買い取る形になるので、飲みきれなかったとしても返金等はありませんのであらかじめご了承下さいませ。

《訂正》
10ℓの樽は生中グラス換算で50杯ではなく25杯でした。一杯600円として15,000円相当です。
10,000円の樽なら一杯当たり400円。訂正してお詫びいたします。


それから井むらさんのお店にある焼酎ですが、言えば一升瓶で分けてくれるそうです。
銘柄は限られますが、四合瓶もあります。もちろん在庫があるだけですから、頼めば必ず分けてくれると言うことではありません。
また銘柄は指定せずに「麦で」とか「芋で」とリクエストすれば、井村さんの選んだ焼酎が手に入ります。
お値段は銘柄によるので、予算など言って頂ければと思います。
天候によるBBQの開催か否かは、基本的に前日の夕方に判断いたします。
仮に中止となった場合、井村さんのお店に空きがあればここに予約を入れます。
またお店に空きがなかった場合は、室内で食べられる食材をデリバリしてもらいます。
つまり井むらプレゼンツBBQが井むらプレゼンツケータリングに早変わり!ということですね。この場合、お値段に変更はありません。
以上です!ぜひお仲間を集めて、お申し込み下さいね!よろしくお願いいたします。

【アイダイブからのお知らせ】

アイダイブのご予約はこちらからお願いいたします!

今年のゴールデンウィーク。少しずつ予約入り始めましたが、まだどこも空きがありますよ!!

今年の「アイダイブ的モルディブクルーズ2017」は 2017年11月18日(土)〜25日(土)の予定です!

■ アイダイブの非常勤ガイド・カナコのブログです!

■ アイダイブのFacebookページです。ぜひ「いいね!」をお願いいたします。m(_ _)m

■ ダイビングのあとにリラックスしませんか? 当店に併設されたアロマトリートメントのお店「リフレクカオカオ」のご案内

関連記事一覧

お問い合わせ

お問い合せは:info@idive.jp
iDive:金子 裕昭
〒410-3618 静岡県賀茂郡松崎町道部145-1
TEL:0558-43-2050
FAX:0558-43-2311
Mobile:090(2923)5301

最近の記事

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP