最新の海況を、豊富な写真とともにチェック!

ピンクの庭【2026年5月21日】

アイダイブの庭にはささやかですが、バラが何本か植えられています。🌹
今年もキレイに咲いたんだけど。
何故かピンクの花ばっかり。😓
別に特に選んだわけじゃなくて、試行錯誤してバラの位置を変えたり、ダメになったバラの苗を別の苗に変えたりしているうちに、何故かピンクばかりになってしまいました。

まあ、春っぽいしキレイだから、いいか。😅

インスタグラムに短い動画も載せています!リンクはこのページの一番下!↓↓↓

《お知らせ》

6月25日(木)〜30日(火)は伊是名島旅行のため不在です。
雲見のダイビングはお休みです!申し訳ありません!

6月29日(月)、東京は蒲田にて、飲み会やりまーす!
詳しくは下記のリンクから、お知らせを見てくださいね。


【ご予約お待ちしております!】
伊豆で地形といえば雲見!
その雲見で海底迷宮を探検しませんか?
初心者の方、シニアの方もお任せください!
それぞれのダイバーにあったコースを雲見ガイド歴10,000本の私がご案内します!😄


アイダイブの新作オリジナルTシャツ、販売開始です!


「沖縄でOW講習を受けて、お得に雲見で潜ろう!」キャンペーン開催中。
当店が提携している沖縄本島のダイビングショップでOWライセンスを取得すると、当店の宿泊やレンタル器材代が無料になるキャンペーンです。
これからダイバーになりたい方、お友達がダイバーになろうとしている方。
ぜひチェックしてみてくださいね!


Instagram でフォロー

関連記事一覧

このブログを書いている人
f0053895_10511491 名前:金子 裕昭(かねこひろあき)
生年月日:1965年6月生まれ
このブログには日々の海の様子がアップされています。
雲見に潜りに行く前に、雲見の最近の気温や水温、旬の生き物、雲見の海の様子などを知りたい方はチェックしてみてくださいね。
最近の記事
最近の記事
2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
カテゴリー
PAGE TOP