アイダイブからのお知らせ

アイダイブのロゴ入りギョサン、欲しい人!【2021年7月1日】

今年6月、アイダイブは開店から15周年を迎えました!
これを記念して、お客様がアイダイブのロゴ入りギョサンをプレゼントしてくれました!

ギョサンはビーチサンダルと違ってしっかりした作りで壊れにくいし、滑りにくい。
まさにダイバー御用達のサンダルです!
ロゴは左右の足の外側にそれぞれ入っています。
私が得意げに履いていると、ちらほらと「欲しい」とおっしゃって下さるお客様も出始めたので。
カラーとサイズを自由に選んでいただいて、取りまとめて注文しようと思います。

お値段は一足1,980円税込!

オリジナルには鼻緒に15周年を意味する「15」という数字が入っていますが。
これから募集するギョサンにはアイダイブのロゴのみとし、鼻緒の数字は無しとさせていただきます。
これは、オリジナルを差別化し、最初にプレゼントしてくれた方々に敬意を評してのことですので、ご理解くださいませ。

第一期は今月いっぱい注文を受け付けて、月末にまとめてオーダーします。
お渡しは来月の中旬から下旬になると思います。

サイズはM(24cm〜25cm)L(25cm〜26cm)LL(26cm〜27cm)の3種類です。
男性用は鼻緒の部分が一本のものと三本のものがあります。
まず鼻緒が一本のバージョン。
三本のバージョン。
女性用のサイズです。
M(22cm〜23.5cm)L(23.5cm〜24cm)LL(24cm〜25.5cm)の3種類です。
女性用ギョサンのタイプは鼻緒三本タイプのみです。
ですが、カラーバリエーションは男性用より多くなっています。
いかがでしょうか?

欲しい方は

1. 男性用鼻緒1本 or 男性用鼻緒3本 or 女性用
2. 色
3. サイズ

この3つをアイダイブ宛にメールしてくださいね。
ご注文、お待ちしております!

PAGE TOP