アイダイブからのお知らせ

アイダイブ・オリジナルTシャツ2019!【2019年4月11日】

アイダイブのオリジナルTシャツ、2019年バージョン出来ました!
前回から7年ぶりとなる今回のTシャツ。
胸の部分には「i,diver.」と入っています。
前回のTシャツ生地は、厚手のコットンでした。
今回は汗をかいてもサラサラな着心地のドライメッシュ素材を選びました。
着てみた感じ、滑らかで動きやすく、UVカット機能も備わっているとのことです。
このTシャツ、また前回と同じくお好きな色・サイズでご注文を受けつけようと思います。
お値段は1枚2,500円(税込2,700円)です。

私(身長175cm体重64kg)が着ているのはLサイズです。
私が着ると、少しゆったり目な感じですね。

サイズは全12種類から。下の表を参考にして下さい!
見方が分からない場合は、下の図を参考にして下さいね。
お手持ちのTシャツを測ってみるといいかも。
色はなんと、全41色から選べます。
ただ、プリントの色が白なので、「001ホワイト」「134ライトイエロー」といった薄い生地色は、プリントが目立たないかも。
ちなみに私は上から順に「031ネイビー」「902ミックスブルー」「032ロイヤルブルー」「112バーガンディ」「128オリーブ」の5色を自分の為に用意しました。
ご注文はPCメール「info@idive.jp」、Facebookメッセンジャー、お電話等で受けつけております。
1.色 2.サイズ 3.枚数 の3つを教えて下さいね。
ある程度枚数がまとまったらTシャツ屋さんに発注をかけます。

ですので、お渡しまで少しお時間をいただくと思います。ご了承下さいませ。
よろしくお願いします!

PAGE TOP