最新の海況を、豊富な写真とともにチェック!

雲見でハピバと555本記念!【2020年2月15日】

今日は朝からあいにくの曇り空。
でも海はほとんど波も無く、潜りやすかったですよ。
1ダイブ目:牛着岩(うしつきいわ)はまゆのブイ → ブルーコーナー
2ダイブ目:牛着岩(うしつきいわ)グンカン → 大牛の洞窟
天気 曇り
風向 ほとんどなし
流れ ほとんどなし
波・うねり ほとんどなし
気温 16℃
水温 17.2℃
透視度 → :13m〜14m
透明度 ↓ :18m〜20m
本日のお客様は4名様。
おひとり、初・雲見の方がいたので、1ダイブ目は地形メインのコースでした。
初・雲見のゲストにとっては、雲見の洗礼を受ける場所ですよね。
クレバス下、水路下の洞窟です。
旧・三角穴の下にて。
こちらはHの穴の様子。
ソフトコーラルは、日によって大きく膨らんだり、しぼんだり。
今日は中間くらいの大きさでした。
今日もキンメモドキ達、いい仕事してます。
2cm超のシロクマ君。
今日はエスカを振ってましたね〜、空腹なんですね。
ブルーコーナーでの安全停止にて。
これは極小のコネコウミウシ。
これも小さかった!
ハレギミノウミウシ。
ゆかりちゃんが教えてくれたアカボシウミウシ。
肉眼だと、赤い点々模様は分かりませんでした。
これはゆうちゃん発見のキカモヨウウミウシ。
2本目は女子たちのリクエストで生き物探しへ。
いかついシロクマ君、健在。
そして、本日のメーンイベント!
ゆうちゃん、お誕生日に555本記念、おめでとうございますっ!
カミソリウオのペア。
大人気のドット君。
今、雲見で一番のアイドルと言ったら、この人でしょうか?
でかいミカドウミウシの上に、これまた特大サイズのウミウシカクレエビ。
おっ!
ピカチュウは交接中!バレンタインデーだから?
あ、それは昨日でした。
とにかく、どんどん増えて欲しいですね。
そして浅場のウミウシ探し。
これはアカテンミノウミウシ。
ネアカミノウミウシ。
お腹が空いたので、いつものお店へ!
今日は5人、すんなり待たずに座ることが出来ました。
私は週替わり定食の酢豚!
お疲れさまでした〜。
お誕生日に555本記念、おめでとうございました〜!!


 

アイダイブのご予約はこちらから!

【アイダイブからのお知らせ】

■ 今年の「アイダイブ的いろいろ2020」の日程です!
とにかく、企画するだけめいっぱいしてみました!
この中でどれだけ実現できるか。
皆さま、よろしくお願いいたしま〜す!

 →  →  →  ここをクリックしてくださいね。

アイダイブ・オリジナルロングスリーブTシャツをリリースしました!
今度はロングスリーブTシャツ!
半袖と同じドライ素材。同じプリント。18色・10サイズから。
お申し込み締め切りは3月1日の予定です!
 →  →  → ロングスリーブTシャツについて知りたい方はここをクリック!

さらに!アイダイブ・オリジナル裏起毛フルジップパーカも!
裏起毛でさっとはおれるパーカも用意いたしました!
こちらは14色・6サイズから。
 →  →  → フルジップパーカについての詳細はここをクリック!
私だとLサイズは少し大きいかも、なサイズ感でした〜。
こちらも、
お申し込み締め切りは3月1日の予定です!

『マリンダイビング』1,000円OFFクーポン使えます!
アイダイブを初めてご利用されるお客様に限り、お使いいただけます。
ご予約の際に必ずご利用希望とお申し出ください!
このバナーをクリックすると、マリンダイビングWebのクーポン画面に飛ぶことが出来ます!
 icon-link さらに詳しい情報はここをクリックしてください!

「麺屋井むら」さんが食材を用意してくれるBBQ出来ます!詳しくはこちらから!
新しくできたパーゴラが活躍しますよ!

PayPay 使えます!
アイダイブでも、導入してみました!
クレカと連動させるか、ご自分の銀行口座(全ての銀行の口座が可能というわけではありません。ゆうちょ銀行とは相性がいいです)と連動させる仕組みです。
Suicaのように予めチャージしておくことも出来ます。
ただクレカと連動させたお支払いの場合、2万円以上は決済できませんのでご注意ください。

関連記事一覧

お問い合わせ

お問い合せは:info@idive.jp
iDive:金子 裕昭
〒410-3618 静岡県賀茂郡松崎町道部145-1
TEL:0558-43-2050
FAX:0558-43-2311
Mobile:090(2923)5301

最近の記事

2020年3月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP