最新の海況を、豊富な写真とともにチェック!

ダイビングフェスティバル2020!【2020年1月31日】

年に一度のイベント、ダイビング器材の展示会「ダイビングフェスティバル」に行ってきました。
今年も場所は銀座線・外苑前駅から歩いて数分の場所にある「TEPIAイベントホール」でした。
アイダイブの非常勤ガイド・かなちゃんと昼過ぎに待ち合わせ。
腹ごしらえをしたあと、会場へ。
受付を済ませて、いざ中へ!
まずはウエットスーツ・ドライスーツのメーカー、ワールドダイブのブースへ。
今年の新商品だというキャスケットフード。
さっそくかぶってみました。
フードは顔まわりが圧迫されてちょっと、という人や、夏など寒くない時期に髪の毛をまとめるためにかぶる、等の用途があるそうです。
うーん、ショートヘアの私には、そう言われてもピンと来ないけど、女子には需要がありそう。
またダイビング以外にスノーケリングなどで使えそうな肩出しのベストも出ていました。
GULLのマスクも新色がずらり。
今年はフィンも南国をイメージしたカラーを多く揃えたそうです。
こちらはBismさん。
肩の部分がバックルではないスタビタイプのBCジャケットですね。
私は長らくSpro製のスタビを愛用していますから、これも気になります。
試しに着させてもらいました。
これはTG6用のハウジング。
純正と何が違うか聞いたら、頑丈なこととカラー展開が多いこと、が主なメリットだそうです。
でも別に純正が壊れやすいって聞かないし。
ストリームトレイルのバッグは、今までのターポリン製とは違う素材のバッグがオシャレでした。
ダイビングフェスティバル、明日とあさっての2日間は一般のダイバーも入ることが出来ます。
気になる商品のあった方は、是非足を運んでみてはいかがですか??
そして欲しくなったら、アイダイブに声をかけてくださいね。(⌒^⌒)b


 

アイダイブのご予約はこちらから!

【アイダイブからのお知らせ】

■ 来年の「アイダイブ的いろいろ2020」の日程です!
とにかく、企画するだけめいっぱいしてみました!
この中でどれだけ実現できるか。
皆さま、よろしくお願いいたしま〜す!

 →  →  →  ここをクリックしてくださいね。

アイダイブ・オリジナルロングスリーブTシャツをリリースしました!
今度はロングスリーブTシャツ!
半袖と同じドライ素材。同じプリント。18色・10サイズから。
お申し込み締め切りは3月15日の予定です!
 →  →  → ロングスリーブTシャツについて知りたい方はここをクリック!

さらに!アイダイブ・オリジナル裏起毛フルジップパーカも!
裏起毛でさっとはおれるパーカも用意いたしました!
こちらは14色・6サイズから。
 →  →  → フルジップパーカについての詳細はここをクリック!
私だとLサイズは少し大きいかも、なサイズ感でした〜。
こちらも、
お申し込み締め切りは3月15日の予定です!

『マリンダイビング』1,000円OFFクーポン使えます!
アイダイブを初めてご利用されるお客様に限り、お使いいただけます。
ご予約の際に必ずご利用希望とお申し出ください!
このバナーをクリックすると、マリンダイビングWebのクーポン画面に飛ぶことが出来ます!
 icon-link さらに詳しい情報はここをクリックしてください!

「麺屋井むら」さんが食材を用意してくれるBBQ出来ます!詳しくはこちらから!
新しくできたパーゴラが活躍しますよ!

PayPay 使えます!
アイダイブでも、導入してみました!
クレカと連動させるか、ご自分の銀行口座(全ての銀行の口座が可能というわけではありません。ゆうちょ銀行とは相性がいいです)と連動させる仕組みです。
Suicaのように予めチャージしておくことも出来ます。
ただクレカと連動させたお支払いの場合、2万円以上は決済できませんのでご注意ください。

関連記事一覧

お問い合わせ

お問い合せは:info@idive.jp
iDive:金子 裕昭
〒410-3618 静岡県賀茂郡松崎町道部145-1
TEL:0558-43-2050
FAX:0558-43-2311
Mobile:090(2923)5301

最近の記事

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
PAGE TOP