最新の海況を、豊富な写真とともにチェック!

うねってたけど雲見【2020年1月4日】

昨日より波は収まりました。
でも大きなうねりがあったので、水面で船を待つのがつらかったですね。
ま、雲見で潜れたからよしとします。
1ダイブ目:牛着岩(うしつきいわ)小牛前 → ブルーコーナー
2ダイブ目:牛着岩(うしつきいわ)グンカン → 大牛の洞窟
天気 晴れ
風向 西風
流れ ほとんどなし
波・うねり 風波あり、うねりあり
気温 14℃
水温 19.2℃
透視度 → :10m〜12m
透明度 ↓ :14m〜15m
昨日の夜はアイダイブの常連さん達が集まって、自然に新年会のようになりました。
その流れで6名の方と2ダイブしてきましたよ!
これは壁にぺたりと張り付いているベニカエルアンコウ。
ゲストが見つけたキイロウミウシ。
おや、これは珍しい!
ゲストがガラスハゼを撮っていたら、もう1匹がやって来て、ひょいとおんぶの状態になったそうです。
これ、どういうシチュエーションなんでしょうね〜。
Hの穴のキンメモドキ。
体長が大きいサイズの群れはいなくなってたのに、いつの間にか復活!
今まで、どこにいたんでしょうね〜?
いかにも、雲見っぽい景色です。
2本目はシロクマ → チビクマ → ちびカエルを順に見て回る最近の定番コース。
まずはアカスジカクレエビで肩慣らし。
映えるシロクマ君!
ちびクマは少し大きくなってきたかな?
昨日見つけたアンナイボウミウシ。
今日もいてくれました〜。
ピカチュウ、今日は外してしまいました。
うーん、明日は見たいぞ。
ちびカエルは健在でした〜。(*^Д^)=з
はい!お疲れさまでした!
本日の写真提供はよっちゃんです。いつも、ありがとうございます。
お昼は総勢7人でいつものお店へ。
すぐには座れず、一旦店に帰って器材を干していたら「席が空きました〜」と電話がかかってきました。
気のおけないメンツと楽しいダイビング、そして飲んだり食べたり。
楽しい時間はあっという間ですね。お疲れさまでした!


 

アイダイブのご予約はこちらから!

【アイダイブからのお知らせ】

■ 1月は18日(土)〜21日(火)実家帰省の為お休みいただきます。

■ 来年の「アイダイブ的いろいろ2020」の日程です!
とにかく、企画するだけめいっぱいしてみました!
この中でどれだけ実現できるか。
皆さま、よろしくお願いいたしま〜す!

 →  →  →  ここをクリックしてくださいね。

アイダイブ・オリジナルロングスリーブTシャツをリリースしました!
今度はロングスリーブTシャツ!
半袖と同じドライ素材。同じプリント。18色・10サイズから。
 →  →  → ロングスリーブTシャツについて知りたい方はここをクリック!

さらに!アイダイブ・オリジナル裏起毛フルジップパーカも!
裏起毛でさっとはおれるパーカも用意いたしました!
こちらは14色・6サイズから。
 →  →  → フルジップパーカについての詳細はここをクリック!
私だとLサイズは少し大きいかも、なサイズ感でした〜。

『マリンダイビング』1,000円OFFクーポン使えます!
アイダイブを初めてご利用されるお客様に限り、お使いいただけます。
ご予約の際に必ずご利用希望とお申し出ください!
このバナーをクリックすると、マリンダイビングWebのクーポン画面に飛ぶことが出来ます!
 icon-link さらに詳しい情報はここをクリックしてください!

「麺屋井むら」さんが食材を用意してくれるBBQ出来ます!詳しくはこちらから!
新しくできたパーゴラが活躍しますよ!

PayPay 使えます!
アイダイブでも、導入してみました!
クレカと連動させるか、ご自分の銀行口座(全ての銀行の口座が可能というわけではありません。ゆうちょ銀行とは相性がいいです)と連動させる仕組みです。
Suicaのように予めチャージしておくことも出来ます。
ただクレカと連動させたお支払いの場合、2万円以上は決済できませんのでご注意ください。

関連記事一覧

お問い合わせ

お問い合せは:info@idive.jp
iDive:金子 裕昭
〒410-3618 静岡県賀茂郡松崎町道部145-1
TEL:0558-43-2050
FAX:0558-43-2311
Mobile:090(2923)5301

最近の記事

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP